見出し画像

🇯🇵30th day Final day#プラド北海道一周の旅 20210827 大洗〜神奈川自宅

画像2

フェリーに宿泊して14時に苫小牧に到着予定です。朝4時に起きて5時のキレイな朝日を拝む事が出来ました😄定刻より30分早くフェリーが大洗に到着しました。

画像3

途中渋滞もあり、約3時間かけて神奈川の自宅に戻ってきました。到着は17:30でした💦

キャンプ道具を下ろし、全部片付けを終え、無事に帰ってこれたことに感謝🥲しています。インスタには、基本楽しい💞ことを美味しいモノをたくさんアップしていましたが、トラブルや大変な事もたくさんあった旅でした😱

でも、一つ一つ頭で考えながら乗り切って、無事に帰ってこれて本当に良かったです😅

この30日間で、アマツ人は色んなことを体験し、不便を楽しみ、経験値を積み、レベルアップ⤴️出来た様に旅を終えて思います💞家に戻り、家族の有り難みを肌で感じています💖

たくさんのいいね👍、コメントありがとうございます🙇‍♂️

🍺🐟お買物🐠🍺
お昼 1,050
ジュース 110
高速代金 2,930 370 2,320

🎥 旅のまとめ 🎥
Youtubeにアップしていますので、宜しければ、チャンネル登録をお待ちしています😄動画の方が、旅の感じが伝わる方かと思います。
🇯🇵30th day Final day#プラド北海道一周の旅 20210827 大洗〜家族の元へ生還

#北海道一周の旅  #プラド北海道 
北海道一周の距離 = 約2,818km
走行距離約4,300キロの愛犬🐕とプラドキャンプ旅

インスタも宜しければ、フォローをお待ちしています😄

こちらの記事が良かった!参考になった!と思っていただけたら、

”気に入ったらサポート”、”スキ❤”、”SNSでシェア”をいただけると記事を書く励みになりますのでよろしくお願いします。

画像1


フォローしてくれたら喜びます💕 サポートしてくれたらもっと喜びます💕💕 いただいたサポートは全額活動費に使わせていただきます🙇‍♂️