見出し画像

🇯🇵12th day #プラド北海道一周の旅 20210809☔️ 枝幸郡浜頓別町 森林公園びふかアイランド(キャンプ場)連泊

美深の美しい滝や湿原は一見の価値有り

画像2

女神の滝、雨霧の滝、仁宇布の冷水、松山湿原と車で30分以内の場所に集中して有りました。どうせ雨も降っていたので、美深自然巡りの一日にしました😅
女神の滝、雨霧の滝は、ダートを走っていくと駐車場が見えてきます。雨霧の滝は、直ぐに見ることが出来ますが、女神の滝は、そこから徒歩10-15分程度獣道を登っていった先にあります。美深の大自然の中に、手つかずの状態で流れる女神の滝は一見の価値があります💕

画像3

画像4

画像5

画像6

深緑の滝も一緒にどうぞ😅

画像7

女神の滝、雨霧の滝を見てしまうと普通の滝に見えてしまいますが、近くですので一緒にどうぞ😅

画像8

画像9

まとめ

台風🌀の影響で足止め、森林公園びふかアイランド(キャンプ場)に連泊して天気の回復を待っています。何処にも出掛けてないのは勿体無いので、美深周辺の散策に行ってきました😅

山の中なので、大きな滝がいくつかありました🌟

プラドに乗り込み、ダートを道を走って、そこから獣道を歩いてようやく女神の滝に到着しました💞人が足を踏み入れて無いので、緑と滝のコントラストが美し過ぎました😆途中、野生の鹿🦌もご対面出来て、本日もダート道をプラドが元気に駆け抜けてけれました❣️

連泊なので、テントとタープ、道具の積みおろしをしないだけで相当楽チンな1日でした😅

🍺🐟お買物🐠🍺
セイコーマート 1,265
バッテリー充電 100
キャンプ場 400

🎥撮影場所🎥
🇯🇵12th day #プラド北海道一周の旅 20210809☔️女神の滝&雨霧の滝&仁宇布の冷水
🇯🇵12th day #プラド北海道一周の旅 20210809☔️深緑の滝

#北海道一周の旅  #プラド北海道 
北海道一周の距離 = 約2,818km
走行距離約3,000キロの愛犬🐕とプラドキャンプ旅

インスタも宜しければ、フォローをお待ちしています😄リアルタイムに更新しています。

画像1

こちらの記事が良かった!参考になった!と思っていただけたら、
”気に入ったらサポート”、”スキ❤”、”SNSでシェア”をいただけると記事を書く励みになりますのでよろしくお願いします。





フォローしてくれたら喜びます💕 サポートしてくれたらもっと喜びます💕💕 いただいたサポートは全額活動費に使わせていただきます🙇‍♂️