S(シン)&K(ケン)

K(ケン)と申します。小さな会社経営者です。地域名産品と地元企業のコラボ企画をプロデュ…

S(シン)&K(ケン)

K(ケン)と申します。小さな会社経営者です。地域名産品と地元企業のコラボ企画をプロデュースしているS(シン)と組んで広報PRコンサルタントをしています。K自身が実践し研究を重ね、自社や知人の会社・お店等をゼロ予算メディア登場を支援し、それぞれの売上向上に貢献してきました。

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出版書籍の紹介

kindle出版しています。 ~フリーランス・お店・小会社が  マスコミで紹介されたいとき最初に読む本~ 『究極のマスコミ初登場術』 デビュー作です。 おかげさまで Amazonランキングで3冠獲得しました。 感謝! ・マーケティング・セールスのカテゴリー1位 ・実践経営・リーダーシップのカテゴリー1位 ・科学・テクノロジーのカテゴリー1位 ※現在、内容更新・再編集のため販売を停止しています。 再出版した際には、このブログでもお知らせします。

    • 台本版 費用をかけずに売上をUPする最強のスキル

      シンあんどケンのケンです。 今日は、 費用をかけないマーケティングで 売上をUPする最強のスキル という話をしていきます。 みなさん、 「売上をUPする」  結構気になってることですよね。 気になるというかそれがすべて、 永遠の課題みたいな感じですよね。 一般的には、 売上UPのための集客方法として 「SNSで情報発信を毎日するといい」とか 「インターネット広告がいい」「Facbook広告がいい」とか 言われていますよね。 みなさんも実際にやってみられたことが

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        動画版 費用をかけずに売上をUPする最強のスキル

        この動画で解説している方法、「費用をかけないマーケティングで 売上をUPする最強のスキル」をあなたにもぜひ試してみてもらいたいです。

        • 台本版 フリーランス・起業家はポジショニングを間違えている!?

          シンあんどケンの、ケンです。 ということで今回は フリーランス・起業家はポジショニングを間違えている えっ?というちょっと衝撃的な話をしていきます。 みなさん、 タイトルをみて頭の中にクエスチョンマークが浮かんでいる人も多いと思います。 そう今日はフリーランス・起業家・個人事業主のみなさんが その他大勢に埋もれてしまうことなく、 顧客・仕事などを優先的に獲得できる 優位なポジションをとるための動画です。 私がこの話をしようとすると、 「人脈をコツコツ積み上げているから

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          台本版 「知らなかった」は損だ!誰もが知っているのにやらない方法

          「こんにちは!今日は、知らなかったら損をする! あなたのビジネスの売上をアップさせる効果的な方法 についてお伝えします。」 売上を今よりもupさせることが出来ればいいと思いませんか? いいですよね! ご自身の収入が増えて、 家族が喜ぶことをしてあげられるようになりますし、 お客様に提供するサービスにも良い影響が出て、 より喜んでもらえるものを提供できるようになります。 売上upは、みなハッピーな好循環を生みます。 でも、今の時代、なかなかそう簡単にはいかないですよね

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          動画版 フリーランス・起業家はポジショニングを間違えている!?

          まだ10%も気付いていない! 間違っていない!?そのポジショニング フリーランス・起業家だからこそマスコミ活用力が試される時代

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          動画版 「知らなかった」は損だ!誰もが知っているのにやらない方法

          あなたのサービス・商品を「ニュース」にして 費用をかけずに宣伝・広報PRし、売上UPする秘密 初めてでもいきなりマスコミ登場 あなたのサービス・商品を「ニュース」にして ビジネス・人生を豊かにする方法 サービス・商品のニュース化        × 費用をかけずに宣伝・広報PR ◆公式LINE立ち上げ! ついに公式LINEを立ち上げました! これを記念して、これまで蓄えてきたノウハウなどを公開しています。 公式LINEに友だち登録していただくと、豪華?6つの特典を差し上げます。 期間限定です。 この機を逃さずどうぞ! ここでLINE登録していただけます。  ↓   ↓ https://utage-system.com/p/B4xmROrBQthE 公式LINE立ち上げ記念<豪華特典>無料プレゼント中! その内容は ①プレミアム動画の視聴権利 amazonランキング3冠を獲得した書籍「究極のマスコミ初登場術』の中から 重要なポイントをお伝え。 ②電子書籍 書籍「究極のマスコミ初登場術』の原稿一部と+αの情報を掲載。 ③LINE講座 『広報PRのきほんのはなし』全5回 ④note未公開記事の購読権利 内容:マスコミにニュース・話題を送るときはどこに送る?どう送る?どう探す? ⑤無料個別相談会の特別参加権利 以上を手に入れていただけます。 広報PRについて全くの初心者からでも勉強しものにしてもらえる環境を用意しています。 LINE登録をしてぜひ手に入れておいてください。豪華特典は今だけです。

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          今度は公式LINEにチャレンジ

          最近、動画配信などいろいろなことに挑んでいます。 この度、ついに公式LINEを立ち上げ!てみました! これを記念して、これまで蓄えてきたノウハウなどを公開しています。 公式LINEに友だち登録していただくと、豪華?6つの特典を差し上げます。 期間限定です。 この機を逃さずどうぞ! ここでLINE登録していただけます。  ↓   ↓ https://utage-system.com/p/B4xmROrBQthE

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          動画版 プレスリリースは有効な戦術なのか?

          フリーランス、小さなお店・会社のあなたに役立つ広報PRのナレッジをお伝えいたします。 ◇ブログ記事を動画にしてみました。 「プレスリリースは有効な戦術なのか?」を テキストでもご覧になりたい方は こちらをどうぞ → https://note.com/pr_first/n/nec5777146329 ◇まだ10%も気付いていない! フリーランス・小さなお店・会社の経営者さん! あなたのサービス・商品を「ニュース」にして 費用をかけずに宣伝・広報PRする秘密 初めてでもいきなりマスコミ登場 あなたのサービス・商品を「ニュース」にして ビジネス・人生を豊かにする方法 サービス・商品のニュース化        × 費用をかけずに宣伝・広報PR 《無料オンラインプログラム》参加者を募集中です。 参加者募集の案内は下記をクリック  ↓ https://pr.kenjiz.com/entry/2024/05/03/053552

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          AIと動画と広報PRと・・・

          AIの活用と動画を研究していました。 ご無沙汰しております。 さて、今日はその「AIを活用した広報PR」についてです。 この記事をご覧の方々ももうAIは活用されているかもしれませんね。 私がプレスリリースを作成するにあたって AI(ChatGPT)を活ってみたことについてお話します。 まずは、びっくりしました。 サラサラサラっとAIがプレスリリースを書いてしまうので。 ただ、 AI活用でよく耳にする「プロンプト」で大きな違いが出てしまいます。 プロンプトというのは

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          マーケティング、広報、PR、そしてプレスリリース

          マーケティング、広報、PR、 そしてプレスリリースは、 企業やブランドが自身のメッセージや 価値を効果的に伝えるための欠かせないツールです。 マーケティング マーケティングは、 製品やサービスをお客様に販売するための 包括的な戦略を立案し、実行するプロセスです。 これには市場調査や顧客ニーズの分析、 広告キャンペーンの設計、 販売促進活動の展開などが含まれます。 広報とPR 一方、広報は 企業やブランドのイメージや評判を管理し、 公衆の興味を引きつけるための活動です

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          なぜプレスリリース推しなのか?

          フリーランスや小さなお店、 または小規模な会社であっても、 ビジネスの繁栄において マーケティングやブランディング、 広報、PRは非常に重要です。 しかし、 それらを実現するのは難しいと感じることがあります。 そんな中、 比較的手軽に活用できるツールがプレスリリースです。 プレスリリースを活用することで、 自身のメッセージや価値を効果的に伝え、 ビジネスの認知度や信頼度を高めることができます。 つまり、 プレスリリースはフリーランスや小規模な事業者にとって、 大きな影

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          ブランディングを助けるプレスリリース

          ブランディング戦略を立てよう!フリーランス・小さなお店・会社にとって役立つプレスリリース 1.広報効果  プレスリリースを使用することで、 企業やブランドの重要な情報をマスコミに提供し、 取材や報道を促進することができます。 プレスリリースは、企業やブランドを マスコミ経由で広く伝えるための手段です。 これにより、 その存在や取り組みを世に広く知られることができ、 大きな注目を集めることができます。 2.ブランド認知度の向上 マスコミや関連業界へ向けたプレスリリー

          ブランディングを助けるプレスリリース

          何かが起こる⁉ 知らせたい情報を知らせたい人たちに届ける

          プロフィールにも書いてあるように 私は小さな会社経営者です。 それをしながら 地域名産品と地元企業のコラボ企画を プロデュースしているS(シン)さんとタッグを組んで 広報PRのコンサルティングもしています。 知らせたい情報を知らせたい人たちに届ける 広報PRというと 知らせたい情報を知らせたい人たちに届ける 平たく言うと宣伝する みたいなことになるわけです。 知らせたい「情報」を 「知らせたい人たち」に届けて 役に立ち、事業に繋げ、収益を上げる。 という道筋。 届け

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          売上はアップしないのか?

          広報PRで売り上げはアップするのか? 広報PRは、フリーランスや小さなお店・会社の経営者にとって、 重要なビジネス戦略の一つです。 しかし、 多くの場合、広報PRの効果が売り上げに どのように影響するのか、 明確に理解されていないことが多いように思います。 では、 広報PRを活用することで 売り上げは本当にアップするのでしょうか? まず、 広報PRを通じて 会社やサービスがマスコミで取り上げられることで、 その知名度が向上します。 マスコミで紹介されれば 信頼性や認

          売上はアップしないのか?

          プレスリリースは有効な戦術なのか?

          ◇ フリーランス、小さなお店・会社のためのプレスリリース活用の重要性 フリーランス、小さなお店・会社が成長し、競争力を高めるためには、 積極的な広報活動が不可欠です。 その中で、 費用が掛からないプレスリリースは、 資金や人材が限られているフリーランス、小さなお店・会社にとって、 非常に有効な手段となります。 ◇プレスリリースのメリット 1. 広報範囲の拡大 プレスリリースは、 フリーランス、小さなお店・会社の重要なニュースや発表を配信し、 マスコミを通じて広く伝え

          プレスリリースは有効な戦術なのか?