見出し画像

韓国のスタバのe-FREQUENCYって?


どうも!

ぴょんっです!

今回は、韓国で今話題の

スターバックスで行われている
e-FREQUENCY

についてご紹介します。

画像1

去年あたりから、定期的に行われているイベントで

会社でも周りの友達たちもよく参加してます。

どーいったイベントなのか?

韓国には、スターバックスのアプリがあり

レジで注文をせず、アプリを通して注文できたり

デリバリーの注文ができる公式アプリがります。

そのアプリを通してコーヒーを

画像2

17杯注文し、スタンプを集めると

画像3

ペディンブランケットや

画像5

時計

画像4

2022年の手帳を無料でもらえるっていう

イベントなんです。

17杯のうち3杯は、イベントドリンクである

画像6

こちらのコーヒーを飲まなければなりません。

そのため、最近は昼食後

『コーヒー飲む人ー??私が注文するよー!』

という声が必ずかかりますㅋㅋㅋㅋㅋ

友達の分までスタンプをもらえるから

大きなチャンスㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

みんなスタンプ集めるのに必死感すごいㅋㅋㅋㅋ

ってゆう感じで韓国のスタバは

マーケティングがうまいㅋㅋㅋㅋ

っていう情報でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?