韓国のスタバのe-FREQUENCYって?
どうも!
ぴょんっです!
今回は、韓国で今話題の
スターバックスで行われている
e-FREQUENCY
についてご紹介します。
去年あたりから、定期的に行われているイベントで
会社でも周りの友達たちもよく参加してます。
どーいったイベントなのか?
韓国には、スターバックスのアプリがあり
レジで注文をせず、アプリを通して注文できたり
デリバリーの注文ができる公式アプリがります。
そのアプリを通してコーヒーを
17杯注文し、スタンプを集めると
ペディンブランケットや
時計
2022年の手帳を無料でもらえるっていう
イベントなんです。
17杯のうち3杯は、イベントドリンクである
こちらのコーヒーを飲まなければなりません。
そのため、最近は昼食後
『コーヒー飲む人ー??私が注文するよー!』
という声が必ずかかりますㅋㅋㅋㅋㅋ
友達の分までスタンプをもらえるから
大きなチャンスㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
みんなスタンプ集めるのに必死感すごいㅋㅋㅋㅋ
ってゆう感じで韓国のスタバは
マーケティングがうまいㅋㅋㅋㅋ
っていう情報でした!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?