見出し画像

2023/07/20(Thu) 心の余裕

昨日はSSをひとつ上げられた興奮で、
予想通り眠れず。

代わりに昼間、
昏昏と眠る人になっていました。

ワイパックス投入してもだめだった。

続きを投稿した日にはどうなるんだろうな……。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Twitterをごろごろしながら見ていて気付きました。
私、笑いの沸点下がったなって。

すごいくだらないバズりツイート読んで、
笑ってるんですよ、私。

少し前まで、
情報が入ってくるのが辛くて、
TLもなかなか追えなかった日もあったんですが、
時間も気持ちもゆったりしてるせいか、
わりとTwitterを楽しんでる気がします。

Twitter自体には思うこといっぱいあるけどね!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日は引き継ぎのため職場へ行きます。

ちゃんとできるか、
今から緊張。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

❀今日の嬉しかったこと、ありがとうと思ったこと
*業者さんに庭を綺麗にしてもらえた!
*業者さんに親切にしていただけた!!
*pixivでスタンプいただけた!!!

❀今日の誉ぽんっ!
*お買い物行けた!
*業者さんの応対できた!!
*たくさん休めた!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?