見出し画像

2023/08/01(Mon) 興奮冷めやらず

前日の通り、
南海先生に落っこちてしまった私は
役者さんにも落っこちてしまい、

役者さんの投稿された当時のオフショツイートを
怒涛RTののち、
ついにTwitterを、インスタを、
フォローしてしまいました……。

むり………………………………………………

いや無理じゃないけど無理。
尊すぎる……。

役者さんをフォローしたのなんて初めてです。
私としては稀有なこと。

1日中荒ぶっていました。
そして維伝のバクステを見て
また無理って言ってました。

好きなものがあるっていいですね……。
蔵出し買おうって思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?