見出し画像

2023/08/02(Wed) 体調不良

ゆうべからほんのり自覚していたけど、
朝起きたときから体調が悪い。

昨日のことを引きずっていたのでしょうか。

いくらワイパックスを飲んでも良くならなくて、
久しぶりにリスペリドンを投入。

昏々と丸一日寝てました。

休んでるとはいえ、
やらなきゃいけないことは山積みで、

なにひとつ終わらせられない自分にももやもや。

でも疲れてるのも事実。
たとえ要支援1でも、
親の介護はめちゃくちゃ疲れる……。

母にしてみたら、
現状頼れるのは私しかいないわけで、
全負担が私に来るのがウルトラ負担。

もっと自分のことしたい。
全然休めてる気がしない。

なんかもういろいろ嫌だ。

ってなっちゃったんでしょうね。

まあ今、
こうして日記を書いているということは、
眠るだけ眠って、
少しは回復した証なんですけども。

頑張りすぎちゃってたのかな。
気負いすぎてたのかも。

少しずつ、少しずつ。
亡くなった父も、生前よく言ってた。

一気にやろうとしないで、少しずつ、休み休み。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?