見出し画像

2023/07/25(Tue) 退職

退職しました。

チームからいただいた花束

そしてやっと正式に退職届が受理されました。
この時点では8/8付けの退職です。

顔出ししたら、
花束と商品券をいただいて、

私は老健チーム、外来チーム、事務、院長、理事長などに昨日買ったお菓子と、
この日の午前に買いに行ったスポドリを置いてきました。

玄関で上靴を持ち帰るとき、
やっぱりぐっときましたね。

もうここに来ることはないんだなって。
戻ってきていいよっていろんな人に言われたので、
本当に就職先に困ったら、
戻る可能性もなくはないかもしれない。

10年間、本当にありがとうございました。

一日動き回ったので、夜はくたくたでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?