見出し画像

2023/07/30(Sun) 刀ステ維伝

いま、DMM TVで、
刀ステの一挙無料配信をしています。

この日は待望の「維伝 朧の志士たち」。
私は刀ステの中でも維伝が最高に好き……!!

Blu-ray持ってるけど、
絶対観ようと決めてました。
なぜなら、

南海太郎朝尊が出てるから。

南海先生に落っこちてしまった……。

原作で文久土佐をしてるわけでもないのに、
なぜ今……!?

それはTwitterで、
南海先生推しの方のSSを読み続けていたから。

見事に落っこちてしまったんですね。

役者さんも、
刀ステだけではなく、
TRUMPシリーズの舞台にも出演されていて、
見たとき「南海先生のひとだ」って
すぐ分かったんです。

この役者さん、
まず声から作る役者さんなのだそうで、
プロ意識が本当にすごいと思っていました。

で、
南海先生に落っこちたとともに、
役者さんにも落っこちてしまって、

むり……………………

ってなってます。

私の最推しは鶴丸なのに、
鶴丸が嫉妬するほどドボンしてます。

こんなに「推しだ!!」

ってなったのは久しぶりですね。

心ゆくまで沼っていようと思います。

はー……南海先生かっこよかった……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?