見出し画像

2023/07/19(Wed) 朝さにSS

今日は朝さにをpixivとTwitterに上げました。
ありがたくもご感想をいただけてほっくほく。
私も思い通りに描けてほっくほく。

テンション上がって、眠れる気がしない。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日は頭痛と嘔気、
一昨日はメンタルの体調不良でダウンしてました。

今日夜になって、
やっとまともに食事が摂れるようになりました。

母に、
体調悪い日が多いねと言われて確かにそうかもと。

仕事を休んでいるからと言って、
即良くなるというわけでもないみたいです。

いや、
この暑さと湿気にやられているのも大きいけれども。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

退職に関して、
職場から有給消化についての連絡が来ません。

これがないと、退職届を出せないんですよね。

介入してもらった労基から、
その後どうなったかを報告することになっているので、
できれば早めに教えてほしいんだけどな。

明日、一度連絡してみようと思います。

母は、やっぱり辞めてほしくないみたい。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

❀今日の嬉しかったこと、ありがとうと思ったこと
*作品に反応をいただけた!
*業者さんに庭を綺麗にしてもらえた!!
*作品を思い通りに描けた!!!

❀今日の誉ぽんっ!
*作品を仕上げられた!
*お買い物行けた!!
*早めにお風呂入った!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?