見出し画像

-編集後記-#09【縋れるものに縋りたい】30代独身OL湘南海沿いジョグ&アサイーボウル

こんにちは、ぴぴうみです。
動画公開していたのに、すっかり編集後記のUPを失念しておりました。
今回も単なる備忘録なので、何か皆様に有益な情報をお伝えできるかというと、否、でございます。


江ノ島が見えてきた、私の家はこの辺じゃない。

また湘南かよ、って感じなんですが、湘南しか行ってないんですよね。

この日は朝海沿いジョグするぞって意気込んだのに、出発予定時刻から30分過ぎた頃に起床。
諸々支度して出発したら走り始め予定時刻から2時間オーバー。
誰かと待ち合わせしていないことをいいことに、スケジュールずるずるでした。
仕事できない人の典型みたいな感じですが、休日だから赦してください。

Go Proでジョグ風景の撮影も全然うまくいかなくて、ポンコツ動画にも程があります。
富士山綺麗に見えているシーンもあるので、赦してください。

「なぜビールと日本酒がおあずけになるのか」は動画をご覧ください。

おひとりさまのメリット

休日の時間にルーズでいいのも、何かがうまくいかなくてもいいのも、おひとりさまだと誰にも迷惑かけることなく、おおらかでいられるのって本当に心地いいんですよね。
以前は、完璧主義だったし、相手にも求めがちなところありましたけど、一人の時間が長くなるにつれて
「ま、いっか」「誰も困ってないし、ま、いっか」ってなりがち。
こうしてどんどんダメになりそうな自分もいるんですけどね、仕事頑張ってるんだから休日くらいダメにならせてくれーって思いがち。
月曜日から待ち侘びて待ち侘びて金曜夜に仕事が終わった瞬間に、ダメな自分になれるのが心地いい。
こうして結婚できない女になっていくんだなぁ(笑えない)。


編集後記の編集後記

X(旧Twitter)のヘッダー画像を更新しました!
見にきてくださったら嬉しいです。
https://twitter.com/ppumi_jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?