どうすれば痩せれるのかの近道は

こんばんは。
ポパーです。

年末年始は実家に帰り、色んな人と飲んでおりましてその時思ったことを、綴ります。

痩せたいのに言い訳をする人がおおい

最近だと24時間ジムが増えたり、動画でヨガや自宅トレーニングのサブスクサービスとか増えていよいよ忙しいを言い訳できなくなってきました。

たしかに、疲れた身体に鞭打ってまでしろという意味ではありません。

ただ、ホットヨガして痩せたいけど、空いてない、とか1人じゃできないとかは単純に痩せたくない為の完全にいい訳です!!

じゃあ、私の経験として何か役立てないかなと思い書きます。。。

毎日腕立てやらスクワットだが何でもいいから
前回よりも1回でもいいからやってみてください。
ボクの経験上ならそうすることで人に自慢
したくなり、もっとやろうってなりました。
*ナルシストな性格だからかもしれませんが。、

目標の達成感も味わえるし、習慣付いてきて続けないと勿体ないとなる筈です。

そうすればとりあえずは勝ちです!

僕も頑張って文章力つけます!!

さいごに月額500円とかで質問できるチャットとかのサービスあれば面白いなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?