見出し画像

結婚記念日


どうも白味噌です。

今日は入籍1周年の結婚記念日でした。


こんなご時世なので、2人で近場のお店でランチコースを。

夕方からは旦那さんが仕事に出てしまうので、ケーキはまた後日。



コロナが蔓延し始めた時期に入籍したので、いまだに結婚式も新婚旅行も実現していません。

先が見えないとなかなか踏み切れず。

でもそれはいつか近い未来に叶うと信じましょう。




この一年、一緒になれてよかったなと思えることがたくさんありました。

こんな悪いところしかないような私と一緒にいることを選んでくれている旦那さんには、本当に感謝しかありません。



結婚1周年目の記念日のことを紙婚式というそうで、今回はお手紙を書いて渡しました。

こうやってお互いを大切にしながら積み重ねていきたいと思います。

そろそろ子供とも向き合わなければいけないかな…あわわわ




読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?