見出し画像

🆓🏇菊花賞(G1)予想🗒️

10/22(日)京都競馬場11R菊花賞
◎サトノグランツ
◯タスティエーラ

⭐︎1マイネルラウレア
⭐︎2ハーツコンチェルト
本命サトノグランツは前走の神戸新聞杯の勝ち方が個人的に特に目に映った前走から中3週も問題ないだろう
対抗タスティエーラは紹介するまでもなく今年のダービー馬菊に出ててくることが珍しい!?
近年の菊花賞に出てきてくれました
これは期待ですね騎手はモレイラ騎手に替わっていますが問題ないでしょう💪
それに短期的乗り始めていきなり土曜重賞の富士sをナミュールと勝ち切りましたね👍
勢いもあるでしょうここは難しいのですが本命との入れ替わりも考えたほどで実力十分レースを待ちましょう!
できれば印をつけた馬には前目につけるか道中ウチにつけて欲しいなと思います。
最後に全人馬無事に完走しゴールできますように

買い目

馬単{ながし(6点)}
⑦-⑩⑪⑫
⑪-⑦⑩⑫
オッズは約23倍~320倍です

三連複{フォーメーション(6点)}
⑦⑪-⑦⑪⑭-⑩⑫
オッズは約23倍~380倍です

最後におまけでワイドも考える

ワイドとなるとさらに穴を探し
💣ノッキングポイント
軸は実績十分のタスティエーラ
しかし、一頭軸では不安なので
サトノグランツまで軸にします
さらに春の実績馬たちも狙い
ワイド{フォーメーション(10点)}
⑦⑪-①⑨⑩⑫⑮
オッズは約9倍~54倍です

今見るとなんか外の馬多めになってしまった💦

最後までご覧いただきありがとうございます!嬉しいです☺️
オッズは全て10/21 22:30頃のものですご了承ください
全ノリは勧めませんあくまでも参考程度になればと思います
それではよい馬券ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?