Appleの虜の人

ノートパソコンが欲しくて欲しくて。

ずーっと探していて、今日ようやく現物を見れた人です。親友がついてきてくれて、いろんなアドバイスを貰いました。ありがとう〜〜。


やりたいことは、文字打ちと、簡単な仕事。

ハードに使い倒したい!動画編集したい!とかではないから、ライトで良いのだ。


「そんなら、iPadは?」

との提案で、Appleにフラっと。

Appleのショップって、ワクワクするなぁ。Apple製品を持った自分を想像しただけで、もう半分仕事終わった気がしてる。笑


Appleの製品って、それを持つ自分を想像させてくれることが強みだと思うし、ブランド力を感じる。


明らかに、周りの売り場よりもスタイリッシュで洗礼されてて、素敵だし。

Appleのページをみても、提案の仕方が「あなたの日常がこんなにハッピーになる。あなたをさらに良くする」という語りかけ。買わない理由ある?


使っていることが楽しくなるデバイスを買おう。自分に投資、と思って。

今やりたい仕事が、今のiPad miniでは出来なくなってしまいまして。ちょっと動作が難しい。


今こそ、仕事を楽しくやりたい今こそ!私も武器を持とう。レベル上げていこう。

と言いながら見た目から入るタイプ。笑


明日はAppleに行こう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?