地震で起きた朝

昨日は楽しいライブ、非常事態でしたよ。
企画も楽しくてね、演者がみんな仲良しになれた気がしますよ。

でも、2本新ネタだったので僕はネタを頑張って覚えたらヘトヘトになってしまいました…

記憶が苦手です、致命的。

その不安から、
そして実力不足から、
すこし不甲斐ない中MCをしたかもです…




その怒りが今、朝の地震に向けられています。
見つけましたよ、矛先!

揺らすな!
起こすな!
建物の劣化とかこわい!
時間を普通に考えて!
揺れが止まったと思ったらまだちょっと揺れてて気持ち悪くなった!やめて!

でも、地震だけでなく、
自身に怒りを向けるべきだなと反省…

ダジャレももうやめましょう、
するのはオシャレだけ。

…ありゃりゃ😞



寝れないなあと起きていたら、
去年の写真を見つけましたよ

指先だけ出ている手袋。末端冷え性になっちゃうよ!

みんな鬼の首をとったかのような顔。


楽しいことばかりでないけれど
楽しいことを見つけられたらいいです。



就活とか…

シュー(クリーム)
カツ(もちろんトンカツ)

いや、カツシューならしょっぱい→甘いで嬉しいけど!

こんなもんです。
こなもん、お好み焼き。

やばい、寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?