見出し画像

第4話「膝下短い」やっchao★ゴルフ日記

ひろみです!
膝下が極端に短いで有名なあのひろみです!

月日の流れは早いですね。
気づけば3月も5日を過ぎてしまいました。

そんな中私はと言うと、今日もゴルフに恋に仕事にお酒に大忙し☆
毎日充実した日々を過ごしているであります☆

密かに毎日通っているゴルフスクール。
モチベーションはただ1つ!

「カッコ悪いダサい!」

カッコ悪い大人にはなりたくない!
ゴルフが極限に下手だなんてカッコ悪い!!
何でもこなせるろみひじゃないとそんなの皆のろみひじゃない!


うまくなりたい!
カッコ悪いダサイ!怖い!嫌い!


その思いだけで突き進んでおります。

めいいっぱいの応援お待ちしております( ^ω^ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?