見出し画像

第5話「握りが肝心」やっchao★ゴルフ日記

ひろみです!
鼻の下の溝が異様に深いあのひろみです!

ゴルフ初心者のわたし。
クラブを握る手にこれでもか!と言うほど力が入ってしまいます。

ぐぐっと力いっぱい握ってしまうのはダメらしいです。
握り方の正解は「ひよこを優しく掴むように」だそう!

ひひひよこて!そんな弱々しい力で握ったらクラブすっとんで行ってしまうんじゃないのん????

手からすっぽり抜け落ちてあのだだっ広い高原に放たれてしまうんやないのん????

て思ってたんですが、この握り方強制棒(宮里流)の説明書にも
ひよこを握る感じで、と書いてあったので
やっぱり正しいんですね。

力抜きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?