見出し画像

人生初の入院

お久しぶりです。

3月note書いたか記憶がありません‪🙄‬

先日人生で初めての入院と手術をしてきました。
色々あって網膜剥離を起こし、失明寸前だよと言われ大急ぎで手術しました。

局所麻酔にするねと言われ怖さに震え上がった私😨
手術室に連れていかれる間に脱走しようかと考えた位怖かったです。
いざ手術室入って、気づいたら手術終わってましたが😊

ネットの事前情報だと暫くうつ伏せ、下を向いてないといけないのよ、PCもスマホも1ヶ月は触れないのよ。とあったのですがそんなことは無く、手術翌日にうつ伏せ終わり、退院時にPC使うお仕事はいつ再開して良いのか聞いたら、もういいですよー😊と言われびっくり。

まだまだ経過観察だし右もあるので油断出来ませんが、目薬やら頑張ります🔥

今日も「素直さ」と「感謝」を忘れずに🍀
良い一日を(  . .)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?