見出し画像

アイドルの1日

こんばんは、あすぴです。
まだ緊張していてテンション感掴めてません。

でも今日もnoteを書くのとっても
楽しみにしていたのでぜひ読んでください☺︎

昨日は初投稿にスキ、コメント、
そしてフォローまでありがとうございます。
毎秒読み込みしてた。照

Twitterでも喜んでくれて
始めてよかった!って気持ちです。

ということで本日はもう少し軽い気持ちで
書いていきますよ〜〜〜。

前にブログを書いていたときに好評だった
コーナーをまたまたやってみます~!

みんなからのコメントでこれから
コーナー継続か決めようと思います。笑



✔︎︎︎︎ 本日のあすぴ

⏰8:07 2度寝しそうになりながら命がけのツイート

この前撮ったおぱんちゅうさぎのシール開封
おもしろかった??^^
最近動画をちょいちょい載せるの意識してます!

⏰11:00 やっと本当に起床

本当はもっと早く起きたかったんだけど、
自分に甘いので起きられませんでした…

🪞🪄︎︎ここからはのんびりとメイク

ちなみに朝ごはんはチョコバットで(?)
お昼ごはんはママが作ってくれたチーズカレー🍛

あすぴはいつもリビングに何か持ってきては
リビングを散らかしてママに毎日怒られるので
多少ごまかせるぐらいには片付けました。

ちなみにメイク中のBGMは
フワちゃんのオールナイトニッポン0
ずっとセブンイレブンで売ってる
チョコっとグミの話してたんだけど
見事に食べたくなったので今日探してみようと思います。

⏰16:00 ワンマンのためのミーティング

昨日もワンマンについて書いたけど、
新体制初のワンマンだから本当に
とてもとてもメンバー気合い入ってます!

やっぱりラブアグのライブって
1人1人の個性、ライブへの想いが
それぞれの形で
前に前に出てるって感じなのが
いいところだと思ってるんだけど
プラスバンド編成って
もうとにかくえぐいわけですよ。

だからね、本当にラブアグのライブ
いつも来てくれる人はもちろん
たまに行くよ~って方、初めての方でも
ラブアグの120%を見てもらえて
一緒に楽しかったあ、余韻止まらん、、って
なってもらえるってあすぴは思うわけです。

あーもう長くなっちゃうからとりあえず
またちびちび話すね。

⏰19:00 ライブ
今日は📍渋谷WOMB
来てくれたみなさん、ありがとうございました。

メンバーの様子を少しだけ。

撮り直し3回目です💧
なんか2人で話してたてんとも
ライブ前のるきりさ
撮って〜って言われた


⏰22:00 お家に帰ります。


今日の1日はこんな感じでした、どうですか?
メンバーの写真とかあるとやっぱり
嬉しいよね、わかる。

ほぼ写真!みたいな日も作っていくね☺︎

今日も読んでくれてありがとう、
明日のライブはTIF学園祭なんだけど
24歳だから学園祭とか嬉しい、、(笑)

会えますように🍀

おまけ

おしゃぶりこんぶたべてるぴ

前髪伸びてるな〜〜、早く切りたい。

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?