見出し画像

石川遠征

こんちゃぴ、あすぴだよ☺︎

石川遠征でまたメンバーにお願いして
たくさんお写真撮ってもらったので
noteを更新するよ〜ん!

駅で新幹線の写真しか撮ってないから
なくてごめんね( i _ i )

石川に到着してすぐライブだったんだけど、
朝早かったからまいかちゃんおねむでした。キャワ

そしてお水に名前を書いてくれるゆいてん

ぴ)なんて書いたの〜?みせて〜?

ぴ)ともちゃん入ってきたからピント合わない!!(笑)

って言ったらまさかの3人フレームイン/(^o^)\

いつも写りこんでくれてありがとう☺︎

そして次の会場へ移動!

石川とってもお天気が良くて
あちあちだったあ〜^^嬉

いつも日傘にさりげなく入れてくれる
イケメンともちゃんかっこいいんだよ^^笑

楽屋に入ったらなんと!ケータリングが
置いてあってやった〜みんな大喜び☺︎

ネタとは言え
ともちゃんカレー4つは持ちすぎでしょ(笑)

さすが食いしん坊!!!

みんな一生ビーバー食べてた(笑)

ライブが早めに終わったので
お土産を買うために金沢駅へ

いかてんぴでバスに乗ったよ☺︎

金沢駅のところでお写真撮りたくて
たくさん撮ったよ ( ^.^ ) !

テレビで予習した時にでてきてたから
本物見れて石川きた〜!ってなった^^

みんなでお土産を買って、
もちろんガチャガチャの森へ

石川にきてもゲームセンター行って
ガチャガチャしてっていつもと一緒やん!
ってなって3人で笑ってた☺︎笑

みんなでガチャガチャ ( ^.^ ) 笑

その時ままから連絡きて、
「石川でゲームセンター行かないように」
※無駄遣い禁止令出てます(笑)

さすがあすぴのままだよねえ、
行動が丸わかりですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ヒャヒャ

3人でたくさん歩いて
計画性のない3人だから目の前にあった
ご飯屋さんに入ったら
奇跡的に入れたのでご飯タイム ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

おでんも食べたんだけど、
これしか写真なかった(笑)

ここでともちゃんも合流してプリクラへ

めちゃめちゃおもしろいタイミング(笑)

変顔すぎて載せられるの少なすぎた(笑)

こんな感じの
とっても充実した1日をすごして、

部屋に帰って
ホテルついたらほん怖やってたから
見ちゃった…!

いかちゃんの部屋で見たんだけど
あすぴしか見てなかった(笑)

いかちゃんのお部屋では
ゆいてんの配信に参加したり、
あんまり喋れなくても
みんながめちゃめちゃ喋ってくれるから
ずっと笑ってみてた(笑)

行きの新幹線も
ずーっとゆいてんが喋ってた₍ᵔ· ̫·ᵔ₎笑

でもさ!
みんなわいわいしたがりなのに
誰も一緒に寝てくれなくて!!!

ホテルで1人の状況がほん怖とマッチして
怖すぎて一生そわそわしてたあすぴなんだけど

本当に眠れなくて
世界陸上を見て日本の選手を
応援しながら寝落ちしたよよく眠れた( i _ i )

(きちんと放送休止がない
チャンネルを選びました…笑)

しっかり眠れたので次の日へ…



1日目からたくさんの人に会えて
とっても嬉しかった〜!

一緒に遠征してくれたひと、
石川で待っててくれたひと
みんな本当にありがとう〜〜( i _ i )❤︎

声はやっぱりあんまり出なくて
歌えなかったけど
きちんとみんなとお話はできたし
初めましての人も来てくれて

あすぴなりに1つ1つ
ここを頑張ろう!っておもって
ライブしてたから100パーセントではなくて
申し訳ないけど声が出ない中での
100パーセントは出せたつもり…!

メンバーみんなにはたくさん
負担かけちゃってごめんねってきもち
だったけど本当にありがとう、、!

読んでくれてるかな^^

1日目はこんな感じで、

まだまだ写真あるからまた次に載せるね ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

最後まで読んでくれてありがとう、
また2日目のnote待っててねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

明日はいかちゃんとあすぴの
電話特典会です!お電話しようね☺︎

ぴいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?