見出し画像

アダムアンドイブ イブ側

意外とアダムアンドイブのイブ側のブログがないな〜と思い

先日、ついに行ったので書きます!

下駄箱は右側が男性、左側が女性(帰り道に忘れてて右側開けようとして店員さんに教えてもらいました💦)

施設自体が入り口からイブ側(女性)とアダム側(男性)に分かれています。

イブ側入るとすぐ脱衣所があります。

階段上がると浴室、さらに上がると休憩所&食堂という作り。

バスローブを休憩所でもらえるので、脱衣所に全ておいてきて、本とかスマホとかを持ってバスローブでうろうろするのが良いです。

さらに、浴室から食堂にすぐいける通路があり、そこで水を飲める!男性のブログにはよく、オロポは電話で注文すると書いてありますが、女性側はこちらの通路から出て直接食堂のおばさまにオロポを注文すればもらえます。

要所要所にバスローブやタオルをおいておける棚があり、浴室→休憩所をスムーズに行き来できます。もはや家かというぐらい、ゴロゴロ過ごせる。素晴らしい。他にない。また来たい!!食堂で半裸でくつろいでいる外国人女性もいました。

サウナパンツがあるという噂をよく聞きますが、私は気がつかなかったので、女性側にはないのかもしれません。

シャワーが場所によって物凄い水圧。

サウナ室は、スマホや雑誌OKという噂がありますが、女性側は、私が行った時はスマホ、雑誌持っている人はいませんでした。カラッとしていて、そんなに暑くない。いやすい感じ。携帯持ち込みNGの記載あり。

きれいな港区女子が多く、サウナ室内で結構しゃべっている。気になる人は顔保護用のマスクやタオルを持っていった方が良いかと。

ヨモギスチームサウナはすごい!!漢方の匂いがしっかり。ゴザが敷いてあり、寝ている人もいれば、小さい椅子が3つあるのでそれ使っている人も。

イブ側には謎の袋がたくさん吊してある岩盤浴があります。そんなに暑くなくて、床がポカポカしている感じ。休憩にちょうど良い。

岩盤浴スペースの横にアカスリスペースあり。マッサージやアカスリのメニューも豊富でした。私は竹塩マッサージをチョイス。しっかりマッサージ上手な方でした。熱々のミルク!?もかけてもらったりで贅沢。終わった後、肌が白くピカピカになりました!今度はアカスリもセットにしたい。

ご飯は純豆腐定食をいただきました。本格!高いけど美味しかったです。

あの自由感、ゴロゴロだらだら過ごせる感は他にない。また行きたいな〜

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?