見出し画像

ズブズブズブ…

こんにちはみんな、コロナ大丈夫?最近有名人もみんななってるしいつなってもおかしくないね〜

このnoteマジで数人、常に購読してくれててホンマ感謝!誰か知らないけどありがとね!

さて、今回は完全に私情しかないnoteになる模様である、引き返すなら今のうち、読む準備できてる?

では始めよう、なんと、この度、わたくし振られました、いや、厳密に言うと告白はしていないので振られてはいない、けどほぼ振られたようなもの!

振られ直後すぎて全然実感ないけど、明日以降ズブズブになってる自分想像できるので、早めにnoteに書いちゃう

好きな人とはそんな関係が長くなく、半年くらいからに出会った、大した親しい訳でもない

完全に私の一目惚れのような感じである、というか自分めちゃ一目惚れ気質で初対面で+の印象でバイバイした人は基本好きになる(男女問わず・恋愛感情も含め)

今回の人もそんな感じでいい友達になるかと思ってた、でも会ってから1週間しても頭から全然離れない!!!何故!?

アッこれ、恋?

気づいた、アッアッ気付いてしまった🤭到底叶うわけもなく(モテる人なんで)側から見るだけ、ヒェーかっこいい〜って思うだけで1日終わる

学生の頃は押せ押せGoGoの圧倒的肉食女子をしていたので周りが見えへんくらい猪突猛進🐗 引かれるくらいデート誘っていた、めちゃ好き好きアピールすごい女子してた

しかし去年からは全然それができなくなり、ズルズルと片思い……今の人も半年くらい好きである、半年って言うとそこまで長くない、無謀な片思いは時間の無駄とは知りつつ…ズルズル…好きだーー!

つい一昨日くらいに同期に恋愛相談してたら、その恋はよ区切りつけた方がいいんちゃう?って言われてたから、その時は意味わからんかったけど、なんかピンポイントすぎてビビりましたね

今から告白したとて、可能性低い、のは知ってるけどそんなすぐ気持ちの整理なんて出来るわけ!!!

ワタシのTwitterのフォロワーならご存知の人もいるかと思うんだが、自分、気分良くなるとすぐ好きって言いたくなるのよね、

同期とベロベロになった時とか最高すぎて、同期にはみんな好き言いまくってる、好きな人に好きと言って何が悪い!好きなんだ!ラブ!

12月とか気分いい日多くて、割とそのノリで言ってしまいそうやったけど、軽すぎてダメかと思って言わなかったのね、今思えば言ってしまってたらよかったのかーーーヒェー!

次へ進むために一度ベロベロなって記憶なくしてからがいいな〜と思うけど、最近飲み行くのもなんか怖くて難しい

最近日本酒にハマり出していろんなやつ飲んでみたいし、しれっと友達と行ってこようかな、これ読んでくれてる人でも、慰めのデートのお誘いお待ちしてます!!!🐣可愛い女の子は全部奢りますし、かっこいい男の子も奢ります!我こそはという人はいつでもどうぞ!

もう好きな人には常にラブを!お金という名のラブを!

とはいえ来週よく分からんアプリの人とデートしてくるの、ウケる、お洒落カフェ行くので楽しんでこよーー!

話が飛び飛びですが、ほな!