HSS型HSPの月曜日

また同じ1週間が始まるなー暇だなー。と下がる月曜日です。
私がHSS型HSPだとわかったのは1年前ぐらいの話で、もっと前に出会ってたら仕事の選び方や結婚相手に求めることも違ってたのかなと思う。

嫁、主婦、ママ、社会人、大人として、よくある姿に自分もなるものだと思ってた。
けど、よくわからない違和感、楽しくないが心の中にあって、でもそれを見ないフリをしてみんなと同じようにしていれば楽しいはず!と信じていた。でもやっぱり違和感は続いて今度は自分を責めて、自分が嫌になった。
落ちるとこまで落ちた頃に、HSS型HSPを知った。

心地よく過ごすためにいろんなこと試行錯誤中です。「私は6%(HSS型HSP)の人間です!」という人に出会ってみたいな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?