見出し画像

眼鏡とサングラスと私。

中学生から目がなんとなく悪くなり始めて、高校生から思い切り悪くなったなと思います。

眼鏡なんてかけてたら邪魔だと感じなんとなくぼんやり学生生活を終えて、就職をした時にこれを機に、1本無難なものを買うかっとなり、近所のメガネスーパーへ。

就職した3年間その眼鏡は頑張っていてくれました。(寿命を迎える)

良い眼鏡を買うべし。

眼鏡好きのお友達が、ある眼鏡屋さんに連れて行ってくれた時に、
arumamikaのウラヌスが良いと私が直感で決めて、ちょっと高かったけど快適により長く使うんだったら、良い眼鏡の方が良いよと教えてくれました。

その後、お友達が私も眼鏡欲しいな〜って連呼してたりw

サングラスも欲しなっちゃった

反射と光に弱すぎててクルクルしてしまうようになった。
眼鏡好きなお友達のサングラス持って帰りそうになっくらいw

あの世界は快適だった。外出する時はサングラスした方が良い!

車の運転とか、雪道運転とかやっぱしてるのとしてないのじゃ違う!
(今日いった鶫という眼鏡屋さんのスタッフさん)

そして今日手に入れました!

タレックスサングラス今日からよろしくね!