見出し画像

36歳。

初めまして。
今日から始めます!!!


自己紹介

自己紹介します。
36歳、独身のぴぃです!
仕事はわりと特殊?なことをやっていて、なかなか表立って好き勝手言えないような仕事です。(全然ヒントにならない。)
彼氏は一応います。
一応です。


何のためにnoteを始めたかと言うと、ストレス解消?って言ったらちょっと違うのかもしれないけど、誰にも相談出来ないこと、言葉で発したいことを書いて行こうと思います。
それが誰かの目に止まればいいなとは思うけど、まずは書くことによって自分の気持ちが楽になればいいなと……


とりあえず書き方なんかも全然わからないので、手探りではありますが、よろしくお願いします🙇🙏


もっと深く紹介


わたしはADHDと診断されていて、通院もしています。
うつもあるので、気持ちの波がうねうね〜ってな感じです。


いつからかはわからないですが、自分の気持ちを言えなくなりました。
今の仕事を中心にし始めたときからのような気がします。


大人になって、ワイワイ過ごせる友達もいなくなり(正確にはみんな結婚、出産してからかな?)、仕事も特殊なこともあり、何でもかんでも相談出来ない状態で行き詰まっております。
いや、それは自分がそう思ってるだけで、相談くらいはいいのかもしれないけど💦
プライドが高いのかもしれません。


全部障害や病気のせいにするのはよくないと思っています。
だけど誰にも言えない……
そんなところをぐるぐる回っている感じ。。。


あー、全然言いたいこと言えてないなぁ。
今も。


わたしのいろいろな感情、病気について書いていきたいなぁと思っています!


全然言葉がまとまりそうにないので、今回はこの辺でおしまい✋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?