見出し画像

ジエノゲストの副作用?

こんにちは。
またまたお久しぶりのnoteになりました∑( ̄Д ̄;)


ジエノゲストの服用を始めて、
3ヶ月が過ぎました。
服用後、1ヶ月で
不正出血にかなり悩まされました。
生理のような多めの出血が
ほぼ1ヶ月続きました(;Д;)(;Д;)


そのあとは嘘のように
不正出血は終わり、
生理も不正出血もない1ヶ月を
過ごしています!


でもまたまた悩みが出てきてしまった!!!
多分ジエノゲストの副作用なんじゃないかって思ってる。
他にも薬を飲んでるし、
精神的な病気もあるので一概には言えませんが。。。



いろいろ悩みがある中で
”眠気”、”やる気が出ない"が辛い。
とにかく眠いし、
なんのやる気も出ない。
ジエノゲストの副作用を見てみたら
やっぱりそういう症状もあるみたいですね。
それでわたしのスイッチは
完全に切れてしまっています。
正直仕事も辞めたいくらい・・・
そのくらい何もしたくない〜。


不正出血は終わったけど
こういう他の悩みは出てくるんだね(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)
生理がなくてラッキーって思ってた自分に
ばちが当たったのかも(;Д;)(;Д;)


やる気がない、眠気のせいで
彼氏にもダラけてると思われ、
喧嘩にもなる。
ダラけているのかもと自己嫌悪にもなる。
なんか結構いろいろ悪循環してるかも。。。



今月末に婦人科受診があるから
先生に相談しなきゃ。
こういう場合、漢方とか出るのかな?
ほぼ1ヶ月、この状態でいて
大丈夫なのか不安なんですけど。



ちなみに睡眠はとれてるはずなんだけど
1日中眠いです。
徐々に副作用って出てきたりするのかな・・・?
これ以上いろいろ悩むの嫌だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?