見出し画像

マリのすべて♡

こんにちは。

マリ(@人妻)です。裏垢っぽくないとよく言われます。

日常を綴りながら
エロを織り交ぜたポストをしています。

【🎁最後に購入者限定プレゼントあり🎁】


お見逃しなく…


日々のつぶやきをして
どなたかのお助けになれば…と思って
早や1年。

早かったような
遅かったような…

最初からご存じの殿方はこれまで通り、
ご新規さんにも
私のことを紹介させていただければと

改めて
自己紹介(のようなもの)を書いてみようと
ふと思い立ちました。

よろしかったら
どうぞおつきあいください。

~自己紹介~

・40代人妻

・会社員(今年2月から転職)

・身長150.2㎝

・体重46.5㎏

・E65(出産後ダイエットして戻りました♡)

・関東に住んで20年以上

こどもはひとりです。
夫のご両親(80代)と同居してます。
介護はまだ不要なのもありますが、
大好きなOremの看護理論に基づいて、
セルフケアを出来るだけ保てるようにお手伝いしてます。

~好きなこと・もの~


女性


普段あまり出さないようにしてますが(?)、
女性を見る目が「おじさん化」している時があります(笑)
唇とか乳〇とか好きです。メイクやお洋服も好きですが、その方に合っているかどうか、をよく観察することが特に好きです。

お酒

「とりあえず」は生ビールで合わせてしまうことが多いのですが、2杯め以降は、サワーやハイボールの炭酸系または冷酒等にすることがあります。寒い冬は、熱燗や、焼酎・ウイスキーのお湯割りにさせて頂くことも。カウント出来ないくらい飲んでしまうと、帰宅をお手伝いして頂かないといけないかも…(汗)

知ること

知りたがり=知識欲が強いタイプ。
お話している方がどんなことを大切にして生きているのか、を知ることが大好きです。どんな人にも、そこに人間性が表れるのではないかと思います。


~苦手なこと・もの~


恋愛感情をコントロールすること

好きになりすぎちゃうと、盲目になることが…
こどもがいるのに、困ったひとです(笑)
一緒になって盛り上がってくださる殿ですと
バランスが取れずに破滅する可能性が・・・(汗)

「彩〇の宝石」(注:銘菓です)

奥歯に挟まって痛くなるので、20代に食べて以降口にしていません。
菓子メーカーの方が御覧になっていたら、本当にごめんなさい。
これは個人的な問題ですので、あしからず。
歯医者に行ってください、と言われそうですが…
安心してください、歯科通院しています✨

押しの強い殿

たしかにエロは好きですが、いわゆる「順番」を大切にしたいので、
始めからぐいぐい来られる殿はちょっと苦手…(ごめんなさい。)

~なぜ婚外をすることになったか?~

二人目不妊からのレス

性癖の不一致
です。

二人目不妊からのレス

そもそも一人目もなかなか授からず、不妊治療を少ししましたが、夫はあまり積極的ではなく…「もうこどもは諦めよう」となってからの、妊娠でした。

もともと同居ということもあり、なかなかその気になれないことや、行為中のインシデントで中断…と重なり、レス。(夫はひとりでしている様子あり。長年連れ添っていると、雰囲気でわかります^^)

性癖の不一致

夫は触れられることが元々(たぶん生理的?)好きではない感じ。整骨院などのマッサージとかも行ったことがありません。かたや私はというと、もともとの職業(転職前のお仕事)も関係しているかも知れませんが、触れること・触れられることに抵抗があまりありません。マッサージも大好き♡(それゆえに、過去整骨院で性被害に遭ったことも…)具体的な性癖については、この後ご案内出来たら、と考えております。

そんなこんなで、
レスについては夫と重ね重ね何年もかけて話し合ってきて、
数えきれないくらい実践をしてきたのですが、
ことごとく期待を裏切られ、

「キタイするからダメなんだ・・・」

生きる気力も失うくらい、女性としての自信を完全に喪失しました。
その結果、体重はいまより20キロ近く増えていました。

「このままでは、いけない・・・
でもどうしたら・・・」

とりあえず大好きなお酒を断ち(当時毎日晩酌していました)
大好きなご飯を断ち(夫とこどもにはもちろん作り、自分だけ副菜のみに)
毎日の通勤を自転車(ギアのみ。非電動)に変更し
約3か月で10キロ以上の減量に成功しました。

ほんの少し自分に自信がついた私は
インターネットで出会いを探し始めました。
ほんの少しネットの知識があったので
怖かったら合わなければいいし
セキュリティはこうこうで…と策を練りました。

そこで出会った方に
「女性」として扱っていただくことで
失ったなにかを取り戻しました。

うまれてはじめて、
女に生まれてよかった、
と心から思えています。


~番外編:ひとりでするときの好きなシチュエーション(妄想)~

・痴漢電車(電車好きの方、不道徳ですみません)
・家庭教師(先生、失礼ですよね)
・会社で上司と…(スーツ・ワイシャツ・ネクタイ萌え♡)
イケナイことをしている、という背徳感が半端なく好きかも…^^

~Xを始めたきっかけ~

文章を書くことがもともと好きで、
学生の頃、当時vaioのノートPCを中古で購入し、
プログラミングを打ち込みながら
自分でホームページを作って楽しんでました^^

たった数個の文字で
自分のなにかを表現できる。

そのことで
たったひとりの誰かのためになるなら…

と思って始めたのですが、
いまとなってはまったく逆だと気が付いています。

日々のことをつたない文章で綴って
みなさん自分の人生には限りのある
最も貴重な「時間」を使ってお読みくださり
落ち込んだ時には励ましていただいたり
お祝いではみなさんから素敵なコメントを頂いたり
コメントやいいねなどの反応を頂戴し

こちらが
とてつもないエネルギーを頂戴している毎日です。

本当に
本当に
ありがとうございます。

ここまでお読みいただいて
ありがとうございます(^_-)-☆

いままでも
これからも
よろしくお願い致します☆彡


【🎁購入者限定プレゼントのご案内🎁】

ここまでお読みくださった方々、
何回言っても言い足りませんが
ありがとうございます。
ほんとうに喜びでいっぱいです。

そこでですね・・・

もっとマリを知りたい、という方々のために
Xの鍵アカウントをご準備させて頂きました。

鍵アカウントでは、
本垢では掲載しないような官能的な文章(女性の視点から)や
より私のことがおわかり頂けるようなお写真や声(本人)など
を掲載、更新していきます。

こちらはあまりエックスでは見かけない、女性の視点での感じ方を更新しているので、参考になると好評を頂いております。

ともすれば、ひとりよがりになりがちのセックスですが、女性がどのようにオーガズムを迎え、その後からだやこころがどんなふうに感じているのか、知ることで、より女性との関係が深まるものになります。

そうすると殿方のメンタルは落ち着いてきます。これが効果絶大です。

私の観点は一個人ではありますが、応用が効きます。ぜひ参考にして頂けると幸いです。

またこちらのDMは
通常より早いリプをさせて頂きます。
確実にリプします。なので、突然マリが彼女になってしまったような錯覚が起きる可能性があります。

※わたしに沼りたくない方は、購入しないでください!

この雰囲気を壊さないように(暴走しないように笑)
大人のマリをご紹介できたら、と思ってます。
皆さんが喜んでいただける内容になっております。
ぜひご購入頂いて、サブ垢にフォロー申請してください。

今回はメンバーを限定公開となりますので
金額を設定させて頂きまして…

【¥4,980 】

以降の追加料金は、一切かかりません。
注意:クレジットカードには「note」としか
記載されませんので、ご安心下さい。

高い!と思われるでしょうが、実体験をもとにした経験談や、メインの仕事や家事育児しながら、しかも本垢と両立させていくため、このような金額にさせて頂いております。

※ご理解頂ける方だけ、ご購入ください。


【購入方法〜noteより抜粋〜】

・クレジットカード(日本国内発行)
・携帯キャリア決済(docomo、au / UQ mobile、Softbank / Y!mobile)
・PayPay決済


鍵アカウントは初めてなので
わからないことばかりですけど
殿方のご意見を伺いながら
進めていければいいなと思っております。

ご指導・ご鞭撻を
よろしくお願い致します🥺

(特に見たくないよ、このままでいいよ、ライバルになりたくない、お金払ってまでは…という方は、このままそっと閉じてください・・・)

この先に

鍵アカウントが掲載されてますので、ご購入がわかる画像をDMしてもらい、続けてフォロー申請してください。確認次第、許可させて頂きます💕

それでは、
お待ちしてますね。

ここから先は

432字 / 1画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

常に頭の中に表現したいことで溢れている根っからの表現者です。いただいたサポートは創作のために大切に使わせていただきます。