見出し画像

トレンドについて

Twitterなどでニュースを確認することがある。
その際に、トレンドがでてくる。
そのトレンドで調べたりしてます。
なのですが、そんあトレンドについてです。

トレンドについても自分にとって
いいトレンドだけを上げれるようになってほしい
と思ってます。
というと自分にあうものがあがあるようになっているのでは?
と思う人がいますが、
そうじゃないトレンドがでてくることがある。
なので、興味がないやででこないようにする機能があると思って、
興味がないをしてみましたが、
・・・
更新したらでてました?

おすすめのトレンドについての話なのですが、
「興味がない」したはずが、
同じトレンドが何度もでてくる。

これは?
「興味がない」という機能は意味がないのかな?
Twitterへ問い合わせてみようと思いましたが、
やめました。
なんだか意図的なことをされてる感じがしたので、
何を言っても効果がないように感じました。

なので、様子をみています。

Twitterだけじゃないですが、
いつも使っているアプリなどで
いつも使っている機能がどのような機能なのか
しっかり覚えていけるようにしたほうがいいですね。

私は、やってみて変だなという時は、様子みるか、すぐに対応するかを考えて行動してます。
今回は、様子をみる対応にしております。

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?