見出し画像

今日の食パン #12

12月11日の食パン
     ネギ醤油食パン
昨日のネギマヨを作ったので、マヨネーズを醤油にしてみました。

作り方は、
食パンを焼いて、ネギと醤油をふりかけて、さらに少しだけ焼く。

味は、
ネギと醤油があうので、いい感じです。
ネギ好きだから美味しいですが、ネギ苦手な方はやめておいたほうがいいと思います。

最近は、雪が降りそうになってきてますが、寒さ対策をしてます。
この時期は、油断しては、だめですから

私の経験の話として
雪が降る中の帰り道
車で帰ってました。
スノータイヤになってましたので、
大丈夫だろうと山道を通ってました。
よく通る道だから大丈夫だと思っていたのと
雪が積もってなかったから大丈夫だと思ってました。
ですが、
カーブで滑り、タイヤがミゾにはまり
右の後輪と右の前輪ともにはまってしまい
動けなくなりました。
さらには、
その場所が圏外でした。

そんなことがありました。
よく知っているから
そんなに酷くないから
のような気持ちになるかもしれませんが、
自然の力は、すごいものです。
油断しないようにして下さい。

最後までお読み頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?