見出し画像

自論で楽しく生活する為に語ってます

自論なので、

もしこれは違うと思う人は、スルーしてもらっていいです。

ですが、いいかもと思う人は読んでみて下さい。


楽しく生活する為の方法として、

引き寄せの法則になると思います。

簡単に

・楽しいことを考える。

・楽しくなるものをみる。

・楽しくなることをする。

というものです。

楽しくなれないのは、

楽しくないものをみつづけるから

楽しくないことを考え続けるから

楽しくないこをやるから

楽しく生活したいなら、

”楽しいことに焦点を合わせて生活すればいい”


楽しいことに合わせても楽しくないことがある

そんな時には、

楽しくないこと < 楽しいこと

にすればいい

単純に数を多くすればいいように考えればいい

楽しくないことが3つあるなら

楽しいことを4つやればいい

小さなことでも楽しいことの数を多くやればいいんです。


単純ですが、

難しいことをやるより単純で簡単なことでいいですから

楽しいことを多くやってみて下さい。


最後にこの投稿では、楽しいこと多く考えれるように”楽し”を使った文章にしております。

そんな小さなことからでもいいと思いますよ。


最後までお読み頂きありがとうございます。

皆様が楽しくなりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?