見出し画像

私が感じてること 1月 13日

この投稿は、私が変に感じてることを投稿してます。
読まれて、何言ってるんだ?と思われる方は、無視してもらったほうがいいです。

三回目になる注射について
10月頃に半年後にするのか?と話し合いをしていたが、4月に二回目をした人からは、今が半年後なのに?
結果的には、8ヶ月ということになってました。

今回、高齢者を6ヵ月後を3月からというニュースがあったが、3月の6ヵ月前は、9月です。

高齢者は、9月頃に2回目の注射をしていたのか?

ニュースのアナウンサーやコメンテーターが三回目の注射を早めてきたという言葉を聞く

なんだか子供が夏休みの宿題を最終日に一生懸命やっている感じ

宿題ができないから、先延ばししてもらってる感じ

待ったなしの勝負に待ったを使う感じ

私が感じたことです。
最後までお読み頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?