見出し画像

スキした記事 考え方について

この記事をよんでみてスキした

それはなぜか、簡単にいうと感謝をたくさん集めること
という言葉に引かれてました。

内容は、難しく感じる人もいるが、単純な部分でいうとこの部分かなと思っています。

人に感謝することがあっても感謝されることは、難しいだろう。

その感謝を多く集めることはとても難しいです。

ですが、人に感謝されることを集めていくことこそ、ビジネスには、大きな影響があるだろう。

ビジネスにおいては、自分が良いと思うようにすることがあるが、相手が良いというのも作れてこそ、今後のよい影響を与えるものとなると思います。

さらにその上へいくには・・・

この続きについては、長い話になるので、別の話においておきます。

ビジネスだけじゃないですが、

どんなことに対しても感謝をたくさん集めること

それを大切に行っていくことがとても大切だと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?