見出し画像

自分の大切なものを大切に

この記事を読んでスキした理由は、

好きなことをすることの大切さを感じました。


私自身は、忙しくなったり、大変になったりすることで

自分の大切にしたいものを忘れてしまっていることがあります。

生きることの本質を間違えてしまっていることがありました。

皆さんには、生きることの本質の大切さを忘れないようにしてほしいと思ってます。

私自身は、それを間違えたと思うようなことはありました。

それを考え直す機会になるので、この記事をスキでした。


ここまで読んで頂きありがとうございます。

皆様のご活躍をお祈りしております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?