見出し画像

《食パン研究》 ファイル067

今回の食パンは、

マヨネーズのせ卵混ぜ合わせ濃厚食パンです。


◆今回の食パンへの意気込み

フレンチトーストみたいに卵を吸い込ませるイメージで作ったものです。


◆材料

モスバーガーの濃厚食パン

マヨネーズ


◆作り方

濃厚食パンに卵をのせてしみこませる

濃厚食パンを焼く

画像1

上にマヨネーズをかける

画像2


◆味は!

卵を染み込ませて、焼いただけのものは、味が薄かったです。

卵に味をいれたほうがよかったです。

なので、マヨネーズをかけてみましたが、マヨラーの方には、よい味になりました。


◆今後に向けて

やはり濃厚食パンは、上にのせるより中にいれるのがよいと思いました。

上にのせるなら、かなりすごいのを準備したほうがいいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?