見出し画像

今日の食パン #9

11月29日の食パンは、

シンプルすぎるかもしれないですが、

焼いただけの全粒粉食パン


最近は、健康志向になっているのか全粒粉の食パンを食べております。

いろいろやっていると何もしないままでも美味しくなってしまってます。

なので、シンプルに焼いただけで食べてみましたが、

美味しいですね。

昔の食ぱんは、焼いただけや生のままで食べてなかったというより食べる気になれなかったのですが、今の食パンは、すごいですね。

生でも焼いただけでも美味しいです。


今は、白い米でもそのままだと食べれないという人が多くなっているように感じておりますが、昔からいうと今の白い米は、とてもおいしいものです。

このよくなった米に感謝して頂くということを大切にしたいです。

そして、食パンに関しても言えることです。

いろいろな味つけも必要ですが、食パンだけでも食べておいしくなっているのです。

この進化する食文化に感謝しております。

最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?