きっかけを作ろう

noteのサイトを使って色々と投稿しようと思い始めたのは、自分自身を変えたいとかじゃなくて、今思ってることを書いて投稿して、自分の心とか精神面を落ち着かせるために書き始めた。

最初は空回りばかりして、とにかくいいねを押してもらいたくて、ただ、投稿してた。

でも、いろんな方々が投稿してる文章を見てみると、素直っていう言い方は少し違うが、自分の思っていること、感じたことを分かりやすく書いて投稿していた。

自分にはない発想だった。

でも、自分にはnoteだけしか、こうして言えることもないので、頑張ってやってみたところ、少しずついいねを押していただけるようになった。

そして、フォローとかをすることによってもっと輪が広がって、いろんな方々の投稿してる文章を読むことも出来た。

やっぱりnoteは私の生活の一部だなぁと改めて感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?