見出し画像

思ったこと

ヤッホー\(◦´-`◦)/♡おつかれ自分〜

なんだかんだでバタバタ続きの毎日だけど

まぁ楽しいかなw


そう思えるようになったのも

自分のことが少しだけ好きになったのと

頑張った自分を少しだけ褒めれるようになったことかな(笑)

それが当たり前って思うかもしれないし

出来て当然だと思う人の方がまぁ多いだろうね(´-ω-`)

でも自分のことがものすごく嫌いで
好きになんてなれるわけないとか

自分を責め続けないと気が済まないとか

そう思ってた人が

初めて少しだけ自分のことが好きになったり、頑張った自分を少しだけ褒めれるようになったんだよ〜

成長したと思わない?

責めていてもいいことはなんもないし

得れるものをは多少あるけど、

それでもまだ少なすぎる情報量が

自分のことを見つめ直すのもありだし

自分のことをもっと好きになりたいんだったら、どんな自分なのか改めて

心と対話し続けたり、文字で書いてみたり
するのも結構いいと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まぁ焦って物事を解決させるって、一番負荷かかることだと思うんだ。

だって焦って逆に空回りしちゃったら意味ないしね〜

ゆっくり歩み続けることが一番の近道かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?