SK

https://ncode.syosetu.com/n8804hf/

学生時代に書いてたのを賞に応募しようとしてなろうに移動しました。めっちゃくちゃ前のです。もう、何書いたか覚えてないし、本章最後のファイルも消滅してるしだけど、なんで今更かというと、たくさんの人の目に触れられるようになってほしいなと思って。

やっと気づいたんだよね、私は自由だって。

自由には重い責任ものしかかってくるけどさ、でも、やりたい事できないで死んでいくのは嫌だよね。だから、自由だってことに気づけたから、思い切りやれること、やりたいこと、できることやっていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?