はじめてのおきふ

昨日は初めて、〈寄付〉みたいなことをした。

いつも勝手にお世話になってるK-PROさん
(自分の生活が安定してきたのでやっとできました。いまさらなのかもしれないけど...)

なくなってほしくない団体、いつもライブに行かせてもらってる、破格で楽しませてもらってる、

結局は相互協力なんだな。

いつも与えてもらっているのに、対価なんていらない。というか対価は既に十分いただいている。(クラウドファンディングのライブの芸人ブッキング権はちょっとほしかったけど気づいたときには売り切れていた。笑)

ちっぽけな代しか払えないのがむず痒いけど、ちょっとでも役に立てたらいいな、手数料代にでもなってくれればそれで良い

自分がそんな気持ちになるなんて、どれだけ今までK-PROさんに与えていただいていたんだろうか?自分は心がゲキセマ人間だと思っていたのに...絶対潰れてほしくなくて、これからも観たいライブを作ってほしい気持ちが圧勝していた

K-PROさんのライブで、お目当ての芸人以外をたくさん見れて、新たに面白い素敵な芸人さんを見つけられる。事務所の垣根を越えてるからこそできる豪華ライブもあるし。

はやく生でライブ観たいなあと思っています!

陰ながら応援しております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?