見出し画像

南 瓜 を 投 げ 付 け ろ

おはこんばんちは、デラさんです( ˘ω˘)スヤァ
4日振りになってしもーた


いやイルーナの方もハロウィン来ましたので初見勢として最新の方までやっておこうかと思い行動に移るもトーラムなりアルストなりグリムライトなりでリアル外のお時間に日記を書く余裕が無かったとでしてよ(ノンブレス)

あとは心身不安定気味な為に中々そうもいかんなーって状態が続いてました(´ ・ω・`)つら




まあでもね、何にも書かないで過ごすってのもどうかなと思うんですよ!
何せこの日記は自分が生きた証で、とても大好きになったものを楽しんだという事を残そうと思ったから始めた(&元々他所でやってたけど止めてしまった日記を再開させたかった)訳ですのでね!!



七夕の時とはまた違った良さがありまする

ロココの街外観変更でごぜーます

ちなみにこの南瓜っぽいやつ殴り付けるとまじかるクッキーというおもしろアイテムが貰えました。
後々調べると3時間おきに貰えるそうなので余裕ある時に貰いに行こうかと思います💪( 'ω'💪)


にしてもハロウィンかあ。
ぶっちゃけ始めたタイミングがクリスマスの頃だったから完全に初見ですな。何ならクリスマスすらやっていないとです(◞‸◟)

というか全てが先達さんの情報や手探りが過ぎてまー全然ダメダメです。一応360は越えましたが未だに死にます。もうそれはそれは全然駄目です。
皆さん死なずに倒し切れるの凄いなあ…!:(っ'ヮ'c):

ネコチャン!!

という訳でハロウィンですゴーゴゴー

かわいいネコチャン(魔女)との遭遇を経てネコチャn…マニから事情を聞き早速おやつ泥棒の兄弟を〆に行きました。
ネコチャンはかわいい(真理)

弟くんその斧おーくれ!※ドロ出来ません
ハロウィンなカラーリングしておりますなマニchang

水晶玉は真っ二つにされてましたが取り返して無事に戻りました。
ほんでマニは元の姿へ。ネコチャンのままで良かったんだけどなーッ

他にも色々出来る事があったのでやりましたがここでは割愛。
シナリオ優先という事で( ˘ω˘)スヤォワァ…



イル学でも見たやっちゃ!

パンプキン兄弟を〆た後は小さくされた上に誘拐されてしまった弟を取り返すべく兄の方と一緒に吸血城へ。
ここに来てエンファーとターナと知り合う事になるのですがぶっちゃけイル学で知ってる、というか絵描きの冒険者様によって既にご存知な兄妹です。

吸血城のデザインとか見る辺りグラフィック周りはEP5辺り基準ぽそうでごぜーますね。
このイベントが2020以前のものなので意外と過去だなデンメルング編。


ハロウィンの仮装の一つとして人気のある吸血鬼と言いや蝙蝠。
蝙蝠…翼膜…夜の王のドロップ素材……夜の…王…( ᐛ )

…唐突ですけんどエンファーってかなりシスコンですけど外見だけで見れば髪の色はシュテル(⭐)、目の色はアッフェル(🍎)に近いですよねえ。
(ターナの外見が⭐🍎との共通点少な過ぎるのでまあ違うとは思いますが)


こちらがターナchang。可愛いものがお好き

吸血兄ことエンファーをどつき回して大人しくさせた後は南瓜弟返したって~と吸血妹ターナchangに殴り込みですわよ!
困ってらっしゃるので返して差し上げて頂戴!!!!!(裏声)


…とターナchangの方も何とか\ドッセイッッッッッ/し無事に南瓜兄弟を再会させたよッ…!

良かったねパンプキン兄弟。






これまた雰囲気良い

という訳で今度は吸血兄妹によって小さくされてしまった南瓜兄弟を元に戻す為に行動する事になるのですがまたしても一波乱ありそうですよこれはこれは(´◉ᾥ◉`)


素敵なおねいさんですが拙僧には分かるんだ…
イカれたメンバーの匂いを感じるぜ!!!!!

ちょいと進むとイベントに。
出会ったのはこのシルヴァおねいさん。何と彼女はこの先にある研究所の主だそう。
さてさてどうなる事やら…





……とこのままちゃんと書きたかったのですが少々お疲れ気味ですのでまた一息ついてから次回に、という事で( ˘ω˘)オツカレスギテネムミダワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?