見出し画像

ティル・ナ・ノーグへの道は既に開かれているようだ

(こちら後半になります。
前半の方は前記事にて※ホノグラ注意!)



……という訳でしてね、落ち着いてから再開でしてよ( っ; ‘ᾥ’ c)


いやはや大変ご迷惑お掛けしました。もし見てる方がいらっしゃって嫌な気持ちにさせてしまってたらすみません(´ ・ω・`)
そして見に来て下さりありがとうございます~

『仄暗いのなんか見たかねえしおめえのなんてどうでもいいんだよほんへ見せろほんへ(´◉ᾥ◉`)』という事でしたらこちらを見て頂ければよろしいかと思います💪( 'ω'💪)




【ほんへ】

いやー…ね、すみませなんだ本編が今更ってね( ˘ᾥ˘)


…と、ハロウィンイベントの新章が来るぞー!というのは確定ですので楽しみにしておりますがまーそれまではもう色んな事をしたりしなかったりな訳ですのよ。


んでもって拙僧、ハロウィンが来たらゾーエママの盾(本)をもう一回拾いに行きたい~と思ってて周回もしてたのですが部位破壊しても全然出ません(   ˙꒳​˙   )
ベリハでは出ないのでハード周回でやってますが恐ろしい事にLucパラでも出ません

まっっっっったく拾えてません(強調)

なんでさ!


その代わり腹癒せに何度かやった洋館探索で暗黒の書3冊も拾えました

☆ありがとう運営さん─────!(`;ω;´)

それだけじゃないですね、劣化防止剤とか鉱石とか精錬関係のアイテムが拾えたりイベント必須なアイテムが拾えたりと不足がちな自分にとってとてもありがたい事ばかりです。救済措置~!

あと5章のトレハンも運が良いとクリスタ拾えるのでそれもそれで良いですがクリスタ滅多に出ませんし仮装服と精錬アイテムが拾えるので充分です( ◜◡◝ )




で、やっぱ前半の方にも書いたのですがデラさんが最も気になってるのはマイルームの家具の方ですね₍₍ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾
限定品とか心惹かれますがマイルームを我が理想郷として見出してる者としては好きなハロウィンで作れる家具が気になってしまうのは当然の事なのです。

去年の家具は3章~4章多めでした。
とは言っても…

これとか、
これとか!

(暗くて見えづらいのはご愛嬌という事にして~ッッッ)

3章のこの辺の家具がまだ実装されていませんので来てくれたらいいなーと思いつつ、4章の不思議なオブジェクトとか客間のおもちゃたちとかでっけえ鷲の吊るし物とかも欲しいですしミーロムの館エントランスの竜の化石標本やファズマの森のオブジェクト(墓標とかのやつ)もいいなあ…!とか思ってたり何だったり( ˘ω˘)スッヤピヤッピ
化石標本はデカ過ぎんだろ…だろうなのでスケールダウンしそうですけどね(´ω`)



ハロウィンといえばですが

基本的にイベントエリア内のものが殆どかもしれぬとは思いまするが実はトーラムの家具事情、よくあるハロウィンのイメージに合ったでっけえオレンジの南瓜が庭用の家具で未だに実装されていないし、お菓子が沢山入ってそうなカゴや袋とかも実装されていなかったりします。

でっけえオレンジ南瓜についてはアルストの方で実装されてるんですけどねえ…( ᐛ )


でもオールシーズンでいけそうな洒落た家具が好きなので洋館の家具なんかほんと素晴らしいです。すこすこスコティッシュフォールドのスコココーンです(っᐖ )╮ =͟͟͞͞♥スコーンオイシイネ



いやいやいやいやまだですのにベリハが来るのが楽しみになってしまいましたわよ!:(っ'ヮ'c):
ハロイベはベリハクリアでエピローグ☞イベントオールクリアなのでエピローグの方もはよ見たいでござる─────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?