見出し画像

惰眠と不眠の境界から見えてくる宇宙

何か極端な根無草です。オッスオッス( ˘ω˘)スヤァ




【割とどうでもいいあらすじ】
それは此処に『noteはじめました』の記事上げた日の前日の事であった…
毎週の通り21時からのイルーナのボーダーレイドとアルストのボン活※火曜毎週、そしてその後23時までちょいと周回参加した後情けない事に突如として襲い掛かった睡魔に大敗を喫してしまった。

スヤ━━━━( ˘ω˘ )━━━━ッ!!

目が覚めた時はなんと午前0時半過ぎてるではありませんか。
料理と餌やり、あともし出来そうな範囲あればちょっとやっておく為にほんのちょびっとだけ充電してトーラムログインしようと思ってたのに…!。゚(゚´ω`゚)゚。
結果、なるべく冷蔵庫の料理切らさない様にしてたのに見事に切れてましたとさ。

普通の人からしたら「え~その程度で?」な事かもしれないとはいえど基本忘れっぽいので次こそはしっかり済ませておくぞ( っ ‘ᾥ’ c)と誓った後日、今度は逆に目が冴えて不眠決め込む羽目になるという。
惰眠と不眠を行き来してないか、どうしたんだ我!

というかこの極端さよ。ンボーッとして宇宙見えてきそうだわ。



…とどうでもいいあらすじ長いんねん。

山に春色、きれーいな青空は科戸の風でも吹いたんでしょうか

という訳で遂に来やがりましたね、わくわくでございます( ˘ω˘)スヤハルウララァ
予定の日より一日遅れではありましたが来ましたねー、来ちゃいましたねー


頂上オウイェ

内容はまだやってない方の事を考慮してあんまり詳しく言及しませんが今年は中々平和な部類でしたね。
イベントは終わらせましたがまだまだやり込んでる訳じゃ無いので頑張るぞい💪( 'ω'💪)

特に今年作れるものが気になる&ボスドロが見たい

貫通あるのは(・∀・)イイネ!!
此方は気になり過ぎて作りました( ᐛ )

一応鍛冶確認はしております✌('ω')✌
矢のプロパティに貫通が付いてる!弓&自弓使いさんは光矢更新大いにアリですねこれ。

あとサクラキモノ陸もプロパティに安定率付いてますし前のより性能上ですし初心者さんにとって有り難いかも?(イベ難易度的に作るまでの過程が初心者向けっぽくないかもしれないけれど)


サクラキモノ陸はちゃっかり作って見た目確認済なので良いとして追加装備が気になり過ぎなのでどんどこイベント周回するぞーっ!
(マケで見た目調べても良いんですけど手元に欲しい的な単なる我儘です我儘)




衣替えダンダーだ!!!!!!!!!!(違う)

イベント新章と言えばやっぱテイム関係も注目してるのですが悲しい事に今回はテイム出来ませんでした。無念
けどもしかしたらハロイベみたいにアプデが来たらテイム出来るかもしれませんね。楽しみです( ˘ω˘)スヤァ

我このイメチェンしたダンダー鹿欲しーい!



…それよりも同じ失敗を繰り返さない様に睡眠障害何とかしてちゃんと寝ろって?
……そですね( ・∇・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?