記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

九夜の月よ。我がこの手に。

おはこんばんちは、根無草です( ˘ω˘)スヤァ
ッスー


\トーラムオンライン9周年おめでとうございます/


ᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐖ )‎‎‎وいえーい!



やーやーやーやー9年目らしいよトーラムは!小生まだ7年のぺーぺーだけど感慨深いでごぜーます(૭ ᐕ)૭

ね!見て!!!見出し!!!!!!これ今年のアニバ会場でっすよ!!!!!!!!!!

7〜8周年で見たいかにもトーラムな感じの風景とは違い若干イルーナみを感じまする。もうダルカンのあの感じとか種の女神の神殿とかあの辺。
年追う毎にどんどん雰囲気の綺麗なエリアになってゆく………

( ᐛ )と、アニバ会場は特別な場所ですし感慨深くなったりトーラムをもっと好きになれる場所だと思う。
トーラムを歩き回ってる冒険者の皆様はどの会場がお好きなのだろうか。戦闘狂や剛の者はあまりエリアに関心寄せなさそうですが(偏見)


(トーラムオンラインのキービジュにも出て来た5周年の会場辺りが人気高いイメージあるけど4周年も綺麗だし7周年とかも綺麗で良いぞ)




毎年恒例と言っちゃ恒例

──そげな事で前置きが長くなりましたが久々のまともな日記はやっぱりトーラムで( ᐛ )
トーラムは今年で9年目、そして11日のメンテ明けからアニバイベント開幕!

冒険者諸兄にとってこの時こそ本気を出すデカデカイベントになります(個人差あり)
何故なら…

だってそりゃ装備を新しくする機会だからね!

そうなのです周年武器というハチャメチャド有能な武器を作ったり得られる絶好のチャンスなのです。

まあでも始まったばかりだからクッソ高いと思います(Wスロは)
金策をせねば〜




アニバの顔・メギストン
(メギロの顔役でもある)

そしてやっぱり毎年恒例のメギストン

前年は熱中症になりかけていたからなのか今年は涼しそうな会場になってまするね( ᐛ )

あと下の選択肢を選び続ければやっぱり強制退去させられます。

一周回り過ぎて呆れてる冒険者の図

メギストンは下の選択肢が面白いやつなのでメギストンに挨拶する冒険者は下を選んどこう、なんたって相手はメギストンだからね。

あと今年初めてのアニバになる†我が誇らしきもう一人のトッモ†は見事なまでに洗礼受けてました(   ᷇࿀ ᷆  )






4周年以降のアニバ会場はほんと好きなエリアばかりなので4周年以降のはスクショバシバシ撮っちゃう…

んまーですがこのまま何にもしない訳が無く……


アニバ周回してきました💪( 'ω'💪)

Lv260〜のやつですが今年もソロで行けました。わぁい!

/今年もカラフル\

270〜のやつは残念ながらソロ無理でした(   ˙꒳​˙   )あれはちょっと捌き切れない


その辺は自分の技量が無いし実力に関してもそんじょそこらの冒険者より酷い位弱過ぎるクズザコですから仕方無いね(´ ・ω・`)

我そもそもただのエンジョイするだけの一般通過冒険者ですし
フレンドはいてもお相手にご迷惑掛けたり嫌な気持ちにさせたくないのでこちらの事情をご存知の、ほんとに心を許せる友達としか遊ばない程度にフレンド周りも希薄です。


して、ソロについてちょいとだけ。
( ᐛ )でもだからって「フレンド少ないんだ〜可哀想〜w」とか
「フレンズいっぱい毎日わちゃわちゃの俺らの方が幸せ!マジでハッピー!w」とか吐かしてマウントしてくる愚か者よりはまだ精神性はマシだよなとか思ってはいます(傲慢)

基本プレイスタイルソロ充ええやん気楽で、気疲れしづらいやんけ

誰かとつるんでないぼっちカワイソ〜wとか思ったり言ってる奴はソロ勢は人権が無いと思ってる奴や多分。そげな奴等には一切の慈悲など向けるな──( っ ‘ᾥ’ c)ってばっちゃが言ってた(?)



勿論心を許せる相手と時間の限り遊び倒して過ごすのもソロ充では得られないとっても良い楽しみでありますからこっちも大事ですゾ!


多人数で楽しむのもMMO、気楽に世界を旅するのもMMO。
冒険者らしくはせずに身も心もパーリナイで過ごすのかいかにも冒険者らしく世界に没入するのか、その程度の違いですがどちらにせよどちらの形もMMOは受け入れてくれるものだと我は思いまぁす!!!





はい話逸れたーーーーーーーーーー

日記と言え妖怪レールずらしか何かなのかおめえよお。
☆陰キャの癖に日記書いてる時に急に多弁になるな───(戒め)


まぁったく、いつまでこのペースなんでございますの!?
これではいつまでも本題に入れないでしょ!( っ ‘ᾥ’ c)という事なので仕方無い、前後編に分けて書こうではまいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?