見出し画像

やっぴっぴー!!!!!!!!!!

おはこんばんちは、デラさんです( ˘ω˘)スヤァ

相も変わらずぐったり気味ですがイベント楽しめてるので大丈夫です💪( 'ω'💪)




倒されてなおこの体勢、中々のアーティスト根性を感じる

えーっとですね、今回のボスであるゲーグナーが何とも良いものばっかり落とすしイベントクエストの報酬で作れるやつも中々に良いもので周回して損は無いという素晴らしいイベントでごぜーますね。

特に1つでも良いから欲しい!なのはやはりクリスタでしょうか。クリスタはそもそもドロ率高い訳じゃないので滅茶苦茶周回しまくって頑張らねばなりませんが出ない訳じゃないです。
面倒臭いなら買えば良いのです。
魔職は必須ですね〜


見た目かんわいいので見た目だけ欲しい人はマーケットへ急げ!
プロパ込みで欲しいなら周れ!なやつ

あとウィンター衣装Ⅱも確保して損は無いです💪( 'ω'💪)見た目結構好みですが何せプロパティが優秀です。皇魔の服火力版という事で生存もある程度漏れて火力も貫通も盛れちゃう。

ん?有能過ぎん??????????



やった〜。゚(゚´ω`゚)゚。

…正直滅茶苦茶しんどかったですがゲーグナー250周回して書バフ切れる前に運良く一着拾えましたよ。
スロありラッキーでした(満身創痍)


でっでもね、PSは上がりましたからそれにメインパラでこんなに大暴れしたのは久し振りでした。
めっちゃくちゃ楽しかったです(  ◜௰◝  )

プロパティほんとに優秀過ぎな〜
物理崇拝教を信ずる者(つまり脳筋)たる我としては物理職用に運用してえです。鷹爪コラボのクリスタ刺さんくても体力とMPは盛れちゃうのでシビラレース刺しで実戦投入するのすんごい有り寄りの有りですね( ੭ ᐕ)੭
ハァ〜たまんね〜!



それとイベントシナリオで戦うゲーグナーはイベントシーンでのプレイヤーの選択肢次第で難易度が変わる(&報酬の数も変わる)のですが調べてみた感じこんな感じかと思います。
250の方は下段の回答1回のみですので2回回答した場合の方は分かりませんが多分同じ?かと思いまする(੭ ᐕ))

全問正解ですが報酬の量は一番少ないです(´ ・ω・`)
中段3回答えてもこれだったので恐らく中段選んだらこれ確定
一番報酬の量が多かった(20枚)
Lv400なので流石に雑魚っカスには無理でした( ᐛ )
報酬の量とかは分かりませぬ

ざくっとこんな感じですね。
なお報酬のチケットの枚数は

Lv210…5枚
Lv230…10枚
Lv250…20枚

だったかと思います(記憶がもうあやふや)


鍛冶屋作成に必要な枚数は今回少なめでしたので楽したいなら全問正解で行けばよいかと思います( ˘ω˘)スヤゴロスププッピヤァ

【12/14追記】Lv250ゲーグナーですが上→上→下の回答だと230の方でしたので多分上→中→下で選択すると良いかも(正解数と下を選んだ回数に依存?)




それと今回スクショは忘れてしまいましたがFBのクリスタやドロップする刀もかなりおすすめですし、塔モブから拾える追加装備や矢もオヌヌメです₍₍ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾

FB刀は属性刀ですがA刀パラの方にはもう大変おすすめですし、クリスタもアルマイトの上位互換なので確保したいですね〜
あと矢は闇矢なので更新出来ますし追加装備なんか可愛い見た目な上にプロパも結構良いです。

今回のイベントは魔職的にありがて〜えものばっかりですね💪( 'ω'💪)
あと前の記事辺りでも書いたかとですがFB刀拾えましたのでA刀パラの装備も余裕で更新です。うひょひょ〜!




【なんかどうでもいいあとがき】

同じ画像を使い回すな(憤怒)

おめえドロップ渋いんだよお!


…というよりデラさん自身の運が無さ過ぎるだけですね。ただでさえ変な奴に変な事に巻き込まれたり利用されやすいのに…ははは(   ᷇࿀ ᷆  )


まあそもそもソロなのでパテ組むよりドロップ悪かったりしますし、…いや書5つも盛っても出ない事の方が多い我の運が本当に無さ過ぎるだけやこれ

まあパテ組んでキャッキャするのは構わないですけどもストレスマッハで胃痛になったりその後訳の分からんことに難癖付けられて巻き込まれるよりはストレス少ないんで良いのですが( ᐛ )
何度か言及しておりまするが最も信頼出来る†我が誇らしき友†は別格です。ここ重要。

我と誇らしき友、双方の都合が合ったら何かしら回ったり友のレベリング手伝うなりして遊びたいものです。( ˘ω˘)スヤァ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?