見出し画像

チョコレートの季節ですね。わたしのおすすめチョコレート💚

わたしは正直バレンタインデーが苦手です。(笑)
高校生の頃までは告白の大チャンスだったので大好きでしたが…(めちゃくちゃ気合入ってた笑)

でも大人になると…ただただメンドクサイ。
専門学生のころ、クラスの3分の2は男性。隣の席の男の子に、チョコ用意しろよみたいに言われたときから嫌い。

でもチョコは美味しいですよね♪
わたしはカカオ72%のビターチョコが大好きです🤩でも紹介したいのはこれじゃないのよ


ミルクチョコとかホワイトチョコは甘すぎて苦手。
イチゴチョコみたいなのは甘くて酸っぱくてめちゃくちゃ苦手。

純粋なチョコで、甘すぎないのが良いって方におすすめなチョコレートはこれだー--!!!

1.42Kg!?でかすぎて引くわ…😣そしてココアかーい!って感じなのですが…これは飲むチョコレートです😍
ほんとに美味しい!もう他のココア飲めなくなった。
昔はもっと小さいサイズがGODIVAのお店で買えたし、去年まではアマゾンにも売ってたのに…今はこのサイズしか見つけられなかった。

でもこのココアほんとに美味しいです!少し多めに入れるとホントに他でココアが飲めなくなる。

寒ーい日の朝、是非飲んで見てください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?