見出し画像

初心者DTMクリエイターさらに進化❗

うちの初心者DTMクリエイターは、ものすごいスピードで進化します❗

今回、作ってくれた音源を何度もじっくり聴かせてもらって、細かい作業に脱帽します。


特にドラムは、普通ではない感覚だと思います。

とっても個性的な叩き方なんです。

それが私は、めっちゃくちゃ気に入ってます。

クリアなギターの音を少し変えてもらって、次回は歌を入れる段階まできました。


私も、このハードロックな「時の過ぎゆくままに」に相応しく、負けない様に唄わないと❗

この音源を聴くと、力が湧いてきます。

早く誰かに聴いてもらいたい。





2020年53歳でミュージシャン活動を開始しました。もし、良かったら応援宜しくお願いします。