ちびまる子ちゃんのキャラに食べてほしい悪魔の実

まる子 トリトリの実モデル不死鳥
→マルコだから
たまちゃん ハナハナの実
→ぽいから
ブー太郎 スパスパの実
→おもしろそうだから
はまじ モチモチの実
→普通に考えて
戸川先生 ドアドアの実
→戸だから
こたけ まじで食べないでほしい
→泳げて欲しいから
友蔵 ニキュニキュの実
→なんとなく
佐々木のじいさん メラメラの実
→植物を燃やしてシザーハンズみたいになって欲しいから
小杉 バクバクの実
→普通に考えて
前田さん ヒトヒトの実
→ただ泳げなくなってほしいから
笹山さん チユチユの実
→治して欲しいから
山根 胃腸ツヨツヨの実
→胃腸が弱いから強くなって欲しい
城ヶ崎さん バネバネの実
→髪の毛がバネみたいだから
花輪くん ウシウシの実モデル麒麟
→麒麟になってもみぎわさんは花輪くんのことを好きでい続けるのかを見てみたい
としこちゃん ドクドクの実
→意外に使いこなせそう
藤木 スケスケの実
→卑怯だから
永沢 メラメラの実以外なら何でもいい
→火事だから
冬田さん ヒトヒトの実モデル大仏
→パーマだから

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,716件

#推しの芸人

4,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?