8/12-9/12ネタ

8/12
無人島で食料尽きて、探してたらまあまあ賞味期限切れたピザポテト見つけて食うか迷う

8/13
孫が2人いると嘘をついてギネス狙う
血液型一緒だと分かってタメ口になる人
宝くじはずれてめっちゃ驚く人

8/14
お化け屋敷のアルバイト面接にオバケ来て採用するか迷う
犬に食べさせてはいけない食べ物だけ食べている犬じゃない人

8/15
マナとカナの違いしか分からない人

8/16
元てれび戦士なのにYouTubeやってない人
新品のボールペンの先についてる玉届いてないか交番に聞きに行く人
左利きだから、自分の人生がドラマになった時俳優も左利き

8/17
Perfumeが3人でサッカーゴール運んでる
千葉に住んでないのにチーバくんで表す人

8/18
禁煙してるから灰皿でご飯食べる人

8/19
かしゆかの引っ越し手伝うあ〜ちゃんとのっち

8/20
楽屋貼りの表記あーちゃんになってて切れるあ〜ちゃん

8/21
紙相撲強いけど全身相撲弱い人

8/22
100万円拾ってキレる人

8/23
青汁に不協和音聞かせて不味くする人

8/24
過去のユニクロを古着屋として楽しむ人

8/25
懐かしい以外の感情がない人

8/26
ポイ活アプリのCMみたいな人

8/27
食事の絵文字のおにぎり

8/28
相撲の階級覚えたい

8/29
タトゥー入れたのに髪切った?って言われる

8/30
「人生と一緒や」しか言わない人

8/31
百物語中に誕生日サプライズする

9/1
非常用漢字覚えた日
炙るって漢字書ける人

9/2
時空警察の職質

9/3
イルカショーの主役

9/4
円周率、英語の語呂合わせ

9/5
英語使っちゃう帰国子女

9/6
店員が偉いダイソー

9/7
ハイヒール強盗

9/8
札束風呂入ったら

9/9
鳩じゃなくてカンガルー使うマジシャン

9/10
みんな左利きの飲み会

9/11
ブルーマウンテン飲んでみたい

9/12
乗ったタクシーの運転手が知り合い

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?