見出し画像

2020/09/21

 固い明太子は少し美味しいと聞いてスーパーで明太子の皮膚をプニプニし始めてもう2年が経った。固さの基準を聞いていなくて、そして明太子をそんなに好きじゃないと気づいてその行為をやめた。
 そんな時期に新しいラジオ体操を暗記したので一人で近くて遠い近所の公園で踊っていた。ラジオ体操は踊りに入るのでしょうか?見よう見まねでも踊ることもできるので暗記する意味はあったのかなあと思いながら踊っていると4人組の筧美和子がいたのでエロいなあという感想を述べていると「「「「エロくねえ!!!!」」」」と8人が同時に発言してきた。2で割ってくださいね。2で割るのは健康にいいということはみんな知っている。
 DSの脳トレのソフトを最近やっていて、100問の和差積商を1分以内で解けという課題が出ました。1分15秒が限界でございます。びっくりマークはエクスクラメーションマー君というらしいですので。ですので。ハンカチ王子は西島清芳。テキーラウルフはいつ完成するんだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?